8月に 名探偵コナン 縮ませ隊4 が発売される件について!

皆さんお久しぶりです。
更新が3ヶ月ぶりになってしまいました…。仕事の都合などでなかなか更新でき
なかったことをお許しください。
 
 
さて、先日のサンデーにて今年の8月に「名探偵コナン 縮ませ隊4 」が発売されることとなりました!
pixivでの私のアイコンにもなっている縮ませ隊。毎年発売を楽しみにしており、これを見て「新一と哀ちゃん以外が小さくなったら…。」と考えpixivで公開中の小説「小さくなった名探偵達」の執筆のきっかけでもありました。
 
さて、今回のラインナップですが、
 
1 工藤 新一
2 服部 平次
3 遠山 和葉
4 怪盗 キッド
5 京極 真
6 風見 裕也
 
の6人です。
和葉と京極さんは予想していたのですが、意外なのが園子がいなかったことですね…。今年の映画の事を考えると入ってくると思ったのですが、ちょっと予想外でした。風見さんはサンデーで掲載中の「ゼロの日常」が好調な影響ですかね。
 
さて、今年の発売がとても楽しみなのですが、ここで「個人的に縮ませ隊に入って欲しいキャラクター」を発表させていただこうと思います。※あくまでも個人的な願望ですのでご容赦ください(笑)
 
 
・本堂瑛佑
・水無怜奈
・大岡紅葉
・松田陣平
・萩原研二
・伊達渉
 
の7人です。本堂瑛佑と大岡紅葉は「小さくなった名探偵達」で既に幼児化しております!

 

警察学校組も女性ファンが多く、既に安室さんとスコッチが発売されていることもあり5人全員揃えたいファンの方も多いのではないのでしょうか?

赤井さん、安室さんに並ぶもう一人のトリプルフェイス、水無怜奈も大きな魅力を持つキャラクターの一人だと思います。特に動きの激しかったコナン中盤の主要人物です。
そして怪盗キッドと並び、千の顔を持つ不老の美女、ベルモット
 
このキャラクター達を一緒に並べ、ニヤニヤしたいと妄想してしまいました(笑)。
さあ、夏が始まります!
楽しみですね~。
新作発売前に前作分までをコンプリートしてみてもよいかもしれません。(^ω^))